熟練の技術、柔軟な開発力で各種弁の製造・メンテナンスを行う株式会社 利昭工業

サイトマップ

利昭工業 利昭工業

株式会社 利昭工業 電話番号06-6951-4034
FAX番号06-6954-1650

受付時間 / 9:00~17:00(土日祝・休業日を除く)

ブログ

狙った獲物は逃しません!!

  • 投稿日:2017年10月20日

皆さま、こんにちは(。・∀・)ノ゛
また、お邪魔させていただく管理人Kの弟子Sです(^◇^)ノ

私の得意なこと…
それは、UFOキャッチャーです(^^)

最も捕るのが得意なものは、大きい箱に入っているお菓子関係ですσ(´∀`)
ショッピングモール巡りも私の楽しみの1つなんですが、
その中にあるゲームセンターに行くのがその楽しみな理由でもあります(^o^)V

『コツは何?』と良く聞かれます!!

うまく説明はできないですが、
景品が置かれている角度、UFOキャッチャーのアームが開く幅を見れば
大体なんとなく分かります。
ちなみに頭の中で各方向の座標を想像すると取れやすくなります(^_^;)
→軽くキモいやつ(^_^;)

それを高校で一緒に通っていた友人に言うと
『もっと違うことに学んだことを生かせよっ!』と
皆さまが思っているであろうことを言われました( ´Д`)

あとは、
三つ爪アームで巨大ぬいぐるみを獲るのも得意ですσ(´∀`)
これは意外に簡単でして、コツさえ掴めば
獲れた時の景品も大きいですし、気分がスッキリします(^o^)

UFOキャッチャーは得意なのですが、
我が家では景品を獲ってくるのは、物が増えるので禁止されてますヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので友人が欲しい物が景品に出ていると
『獲って欲しい物があるー!!』と言われ、一緒に獲りに行き
『ありがとうー(^^)』と言われるのが最もうれしいことです!(^^)!

私はUFOキャッチャーをしたいけど、景品を持って帰ることを禁止されている。
友人は欲しい商品があるから獲って欲しい。
これこそ、ウィンウィンの関係が成立するのではないでしょうか(^o^;)

あと攻略したいのが、

フックを引っ掛けて落としていくタイプ
景品が置かれている位置から90度ずらして隙間に入れて落とすタイプ

この2点はいまだに分からないのでよく戦略を練って攻略してみたいです(^^;)

あ、
ゲームセンター代は、自分で月2000円までと決めているので
獲れない景品にあえて立ち向かうつもりはありません(^^;)
→単なるへたれとケチ( ̄ε ̄;)

最後になりますが、
意外な秘訣は、都会で景品を獲ろうとしないこと(・o・)

都会のゲームセンターは、景品を獲らす気ありませんし
1回200円が当たり前で高くつきますので、絶対に避けて下さい( ̄□ ̄;)

ブログを読んで頂いてる方で、
欲しい景品がある方は、可能な物でしたらお力になりますよ( ̄ー ̄)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またお邪魔します(^_^)v

管理人Kの弟子S