熟練の技術、柔軟な開発力で各種弁の製造・メンテナンスを行う株式会社 利昭工業

サイトマップ

利昭工業 利昭工業

株式会社 利昭工業 電話番号06-6951-4034
FAX番号06-6954-1650

受付時間 / 9:00~17:00(土日祝・休業日を除く)

ブログ

見た目も味も最高!!!

  • 投稿日:2017年10月13日

皆さま、こんにちは(。・∀・)ノ゛
また、お邪魔するさせていただく管理人Kの弟子Sです(^◇^)ノ

先週のお休みの日にあるパフェを食べに、
日帰りで岡山県の倉敷まで行って来ました(^_^)v

もともと、色彩が多彩な食べ物が好きでして、
アイスクリームとかパフェとかの立体的で色鮮やかに盛られているものを
見るだけで癒される性格なんです!

いつものようにTwitterで色んな画像を見ている際に
『くらしき桃子』というお店を見つけて、そのお店のパフェに
思わず一目惚れしてしまったことがきっかけで、
わざわざ本店がある倉敷まで行くことを決めたのです(^_^)v

このお店は大人気なため、夕方の18時が閉店でして
私は、混雑するであろう時間をずらして16時頃から並びましたが、
それでもなんと1時間待ちでした(^-^;

今回、最も気になった『いちじくパフェ』を食べてみました(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はご覧の通りながら、
一口食べた瞬間、もう本当に目が出るぐらいの美味しさでした(^_^)
→美味しさ伝わりますかね(^-^;??

季節によってパフェの種類が変わるそうで、
次はマンゴーパフェが食べれる来年の夏頃にまた
行きたいなぁ~と思っています(^_^)v

最近、食欲の秋なことを口実に何かと食べてばかりなので
そろそろ、足が遠のいているジムにまた通わなきゃいけないなと
考えている今日この頃です(^-^;

涼しくなったらまた行こうかなー。
→そんな事を言うてる奴は大概行かない奴(°_°)

それでは、またお邪魔します(^_^)v

管理人Kの弟子S