熟練の技術、柔軟な開発力で各種弁の製造・メンテナンスを行う株式会社 利昭工業

サイトマップ

利昭工業 利昭工業

株式会社 利昭工業 電話番号06-6951-4034
FAX番号06-6954-1650

受付時間 / 9:00~17:00(土日祝・休業日を除く)

ブログ

ちょっと変わったサイドメニュー

  • 投稿日:2017年09月15日

皆さま、こんにちは(。・∀・)ノ゛

また、お邪魔するさせていただく管理人Kの弟子Sです(^◇^)ノ

今朝、出勤直前で見た占いで
(あー。今日はふたご座は最下位や( -_-))と思って、
ラッキーアイテムはコットンセーター★と言われ、
「まだ暑いやーん。」とテレビにツッコミを入れたその時、
テレビが急にソワソワしはじめて、画面が急に切り替わったので
何かと思い見ていると、北朝鮮がミサイル打ったとの事(><)

昨日、日本を沈めると言った矢先でミサイルを本当に撃ったので
朝から鳥肌が止まりませんでした(*_*)
なぜか決まって朝7時前にミサイルを撃ってきますね(><)
北朝鮮との時差は日本と比べ30分しか無いようなので、
早起きして準備してるんでしょうかね(°_°)

この先、日本はどうなるんでしょうか(*_*)

あー!!!
いつも明るい話題を!と師匠に言われているのに暗いですねー。

うーん。切り替えますねσ(^_^;)

私は、よく回転寿司に行くのですが
くら寿司の高級ver.の無添蔵があるのはご存知ですかσ(^_^;)?
もちろん定番の100円皿のお寿司もありますが、
生魚となると一貫400円とかになります(>_<)
→でも私は生魚が嫌いなので、子供が食べるようなお寿司しか食べず、
結果はほとんど100円皿でした(*_*)

最後にデザートを食べようとタッチパネルのメニューを見てたら
お抹茶と生菓子のセットがありました(゚∀゚)
→さすがリッチ( ^∀^) でも、値段は250円(^_^)

早速どんな物なのか頼んでみました(゚∀゚)
トップの写真を見てください(^_^)

回転寿司にもかかわらず、
お抹茶の器を回して、そしてお抹茶を頂く前に生菓子を食べてください!と
言われ、本格的にその通りにしている自分に思わず爆笑してしまいました(^◇^;)

でもそこはポジティブにとらえて、
万が一本格的な所に行った際にお作法を知らないのはダメだから、
250円で練習ができたのは良かったなと感謝しています(^◇^;)

皆さんも、お作法の勉強したいー( ̄▽ ̄;)と言う方がいらっしゃれば、
ぜひとも無添蔵で気軽な練習をしてみて下さい(^◇^;)

家族がいらっしゃる方は、子供メニューはほぼ100円ですし、
無添蔵はまだそんなに数がないレアな店のようなので、一度行ってみて下さい。

以上です!またお邪魔します(^.^)

管理者Kの弟子S