熟練の技術、柔軟な開発力で各種弁の製造・メンテナンスを行う株式会社 利昭工業

サイトマップ

利昭工業 利昭工業

株式会社 利昭工業 電話番号06-6951-4034
FAX番号06-6954-1650

受付時間 / 9:00~17:00(土日祝・休業日を除く)

ブログ

お昼ごはん事情もそれぞれ!!

  • 投稿日:2017年09月01日

皆さま、こんにちは(。・∀・)ノ゛
またお邪魔するさせていただく管理人Kの弟子Sです(^◇^)ノ

今日は、お昼ごはんについての話題です(^◇^)

少し前に友人みんなと食事をしている際に、
会社でのお昼ごはん事情の話題になりました(^_^)

家からお弁当を持参しているとか、コンビニに買って行ってるとか(O_O)
ある営業職をしている子は、
毎日自費で外にランチを食べに行ってるよーなどと言っているそんな中、
私ひとりが、お昼は会社で毎日ごはん(お弁当)が出るよー(*_*)と言ったら、
全員が一斉に
羨ましいー( ゜д゜) めっちゃいいやん( ゜д゜) 何なんー( ゜д゜)
とブーイングされました(*_*)

確かに毎日、昼ごはんのメニューが(今日は何だろー(^^))
鶏肉かな? カレーかな? (←2つとも私の大好物です!)
と ささやかながら、少し気持ちを楽しくさせてくれる出来事が
毎日当たり前のようにあるってことは、ふだん中々気づかないけれど
ある意味贅沢なんだなぁ~と話しながら思ったんですよね(*_*)

もし私がコンビニなどに昼ごはんを買いに行くとすれば
性格上、好きな食べもの(偏っています・・・)しか買わないので、
毎日お昼ごはんのメニューが変わることは色んな意味で
とっても良いことだと感謝しています( ^∀^)ノ ハイ!!

今回のアイキャッチ画像は、先日8月30日のお昼ごはんです。
あ、大好物のカレーと鶏肉でした(^_^)
小さな幸せを感じることができました(^o^)

また、お邪魔します(゜∀゜)

管理人Kの弟子S