熟練の技術、柔軟な開発力で各種弁の製造・メンテナンスを行う株式会社 利昭工業

サイトマップ

利昭工業 利昭工業

株式会社 利昭工業 電話番号06-6951-4034
FAX番号06-6954-1650

受付時間 / 9:00~17:00(土日祝・休業日を除く)

ブログ

一石二鳥のカフェ(^з^)

  • 投稿日:2017年08月18日

皆様 こんにちは(。・∀・)ノ゛

また、お邪魔するさせていただく管理人Kの弟子Sです(^◇^)ノ

最近はカフェに行くことにはまっています!
それもコラボカフェが大好きなんです(^_^)V
これを私は勝手に、一石二鳥なカフェだと思っていますσ(´∀`)

んー。どういうことかと言いますと・・・。

コラボが『車×カフェ』でしたら、
車見ながらコーヒー飲んだり食事をする事が出来ます!(^^)!

以前にベンツカフェに行って来たのですが、
番号札までもがベンツ車のミニカーになっており、とてもシャレてます(# ゜Д゜)
飲み物も食事もとても美味しかったです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ行った事のない『車×カフェ』はたくさんありますが、
イタリア車とのコラボカフェなら
エスプレッソとかも現地の味に近づけるなど拘っています(゜_゜)

次に、『キャラクター×カフェ』でしたら、
料理がそのキャラクターの顔になっていたり、
飲み物もそのキャラクターのイメージに沿った飲み物だったりで
内観も全てテーマに沿ったキャラクター仕様になっています( ̄ー ̄)

でも、キャラクターカフェっていうのは一部対象としたお客さんのための
カフェのため予約しないといけないパターンが大半でして、
少し休憩したいと思って偶然通りかかったカフェで「休憩しようー!!」という感じで
入れるわけもなく、せっせと1ヶ月前から予約してしかも抽選で
決まった時間枠でしか入れないのでのんびりはできません(-o-;)

あと、このキャラクターカフェですが
料理にも拘ってるキャラクターカフェもありますが、
大半は見た目重視のため、はっきり言って味は二の次な感じ・・・がします。
ただ、料理の見た目はほんとうに楽しめます(^o^;)

今、学生が夏休みですので、何かとコラボカフェが増殖中です!!
私が学生の頃からもう何年も経ちますが、
学生さんに便乗して色んなところに行ってみたいとは思ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今ブログを見て頂いている方で
変わったカフェを知ってる方がいらっしゃいましたら、
また教えて下さいね(^◇^)

それではまたお邪魔させて頂きます(^◇^)ノ

管理人Kの弟子S