熟練の技術、柔軟な開発力で各種弁の製造・メンテナンスを行う株式会社 利昭工業

サイトマップ

利昭工業 利昭工業

株式会社 利昭工業 電話番号06-6951-4034
FAX番号06-6954-1650

受付時間 / 9:00~17:00(土日祝・休業日を除く)

ブログ

お久しぶりです(^^)

  • 投稿日:2017年08月03日

皆さま、こんにちは(^o^)

またお邪魔するさせていただく管理人Kの弟子Sです(^◇^)ノ

ずっと体調を壊しているのですが、
環境も変わり、少しずつ回復していきそうな予感がする今日この頃です!
ですので、またブログの投稿を再開させて頂こうと思っています(^^)/

皆さま、改めてよろしくお願いします(*・ω・)ノ

そう言えば、
今年の七夕は『夏バテしませんように★』と願ったはずなのに早速夏バテしてます(°_°)
(人の願い事を見てしまったからでしょうか・・・(。-∀-))
皆さまもぜひ気をつけて下さいね(°_°)

投稿できなかった間にも、自分の身の回りでは色んな出来事がありましたσ(^_^;)

私は案外こう見えて?!のゲラで、大きい口をあけて笑ってしまうので、
そのたびに奥にあるピカッと光る銀歯が見えてしまうのがコンプレックスでした・・・

なので、今回奮発してセラミックにチェンジ(^^)/★
セラミックに変えるのにも、土台まで変えて、そして消毒もしてもらって
2ヶ月間、毎週、しかも2回通いでやっとの完了~σ(^_^;)

もう、これで大きな口をあけて笑っても大丈夫かなσ(^_^;) →おい、そこ!?

そして次に、今さらなんですがタブレットデビューしちゃいましたヽ(;▽;)ノ
買った理由のひとつには、
AppleもAndroidも両方使いこなせる人になりたいというのが実はありますσ(^_^;)

携帯はiphoneなので、タブレットはAndroid搭載の機種を買いました(^^)v
ちなみに、パソコンもmac&Windows両方勉強中ですσ(^_^;)
なぜ、両方を使いこなせる人になりたいかと言いますと、
以前からITに強い人にかっこいいイメージがあるんですよねσ(^_^;)

私は、工業高校出身なのですが、必ず各クラスに1人は
パソコン、携帯に強い人がいてまして、高2ぐらいの時にスマートフォンが発売となり、
頑張って買ったものの操作がよく分からなくて困ってしまい、詳しいクラスメイトに
『分からん(°_°)教えてー(°_°)』
とお願いしたら、なんと丁寧に1から教えてくれたのです!!

そのことに感動して、自分ももっとスマホのことを理解したいのと、
友達から『おー(゜∀゜)』と言われたくなって、使いこなせる人になろうと思い、
今に至っています(^з^)-☆→単純。
とは言っても、今の自分たちの世代では、使いこなせて当たり前なんですよね(°_°)
今、聞いてきてくれるのは、実は母親ぐらい(。-∀-)
でも、やっぱり嬉しいです(^_^)v

皆さまも
ここだけは譲れない!!ここだけは負けない!!
と思う事が必ず1つはあると思います(゜∀゜)

ぜひ、これからも極めて下さいね(^^)/ またお邪魔します(^○^)ノ

管理人Kの弟子S